一般の方の会議室利用について

《219会議室の利用について》

協働スペース219会議室(南城市役所2階西側会議室)は、一般の方や団体の方も予約をして無料で使用できる会議室です。ご利用には下記の注意事項をご確認・ご同意の上で、お申込みいただくようお願い致します。

《利用例》
・活動団体・サークル等のミーティング
・無料の公開講座
・会社や団体などの説明会
・自主勉強会や学習会 など

219会議室利用の流れ

219会議室の利用規約を読み、使用条件を確認する

なんサポへ連絡し、使用したい日時の空き状況を確認する

空いていれば、利用申請書を記入し、なんサポへ提出する

承認書を受け取り、当日直接219会議室を利用する

なんサポへの空き状況確認・申請書申請は、なんサポへ直接来所、電話、メール等で確認できます。

219会議室利用申請書はこちらからダウンロードできます↓

【空き状況確認・利用申請先】
なんじょう市民活動支援センター(なんサポ)
場所:南城市役所2階(レストランなんじいJr.の上)
電話:098‐917‐5541
メール:info@nansapo.jp

※対応時間(平日:9時~18時 お昼12時~13時除く)